株式会社オカザキ紀芳庵

小売店様募集しております

和歌山紀芳庵ブログ

オカザキ紀芳庵『高野熊野古道』ブログ

とっておきのモーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

画像 400a.jpg  10月30日(水) 6:00AM

昨晩、雨が降っていたために湿度が高く、十分な放射冷却があり無風状態という条件で、雲海が観察されました♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫ひさしぶりに、しっかりした雲海を見ることができました。晴れていて、朝方と日中の気温差が激しい日ってことになるような感じかと…。いくつかの条件が整って見ることのできる貴重な自然の景色に感動ヽ(。✪‿✪。) ノ

注目の『りんごバター』を朝食でいただきましたドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

画像 391a.jpg

リンゴの香りと優しい甘味が広がる、フルーティーなバターです。

どこか懐かしい!優しい味のバターです。パンやパンケーキ、ピザ、ヨーグルト、サラダドレッシングにはもちろんケーキやお料理の隠し味にも最適です。 バターのこくで食べ応えあり(^^)焼きたてパンにぬれば幸せ~♪

画像 392a.jpg  プーさんもおいしそう d(*^v^*)bヤッタネェ♪

pagetop