株式会社オカザキ紀芳庵

小売店様募集しております

和歌山紀芳庵ブログ

オカザキ紀芳庵『高野熊野古道』ブログ

高野山とその周辺達のお天気

今日はまた寒かったですね。。。
高野山では朝から雪が降っていたようで。。。
また、その周辺でも雪が降っていました。
さくらが咲いているのに、なんか不思議ですね(笑)

あっ、この前台風一号が発生し、温帯低気圧になって、消滅しましたね。

台風ができたり、雪雲ができたり、世の中いろいろ大変ですね(笑)

                                 (´ー`)ノ 

 

紀芳庵『高野熊野古道』のおすすめ商品①

Kiss 今の季節にピッタリの『さくらの葉ようかん』を紹介します。

  DSCN1075.jpg

さくらの葉を練り込んでつくったようかんです。

さくら餅を食べているような味がします。

    ピンクのかわいいようかん            Kiss

高野熊野古道の近くから見たさくらだより②

 

             

 

                今日は晴れて、暖かいということから、
              お昼から1時間ほどお散歩に出かけました。
                その途中でさくらが咲いているのを発見したので、
                      紹介したいと思います。
              写真のさくらはまだ満開とまではいきませんが、
                  きれいに咲いていました。
              今日の暖かさで一気に咲いたところ
              も多いのではないでしょうか?                         
              みなさんも時間があったら、
             のほほんと春を見つけにお散歩に行くといいと思います。

                                                                              (´ー`)ノ  

                    DSCN1067.jpg                    

 

 

 

       

                     

pagetop